07, Mar

-----

今日の献立
 
*ミートボールと野菜の炒め物
*たまご焼き
*お味噌汁
*十六穀米
*納豆
 
f:id:KUBO-C:20160308083213j:image
-----
 
昨日は久しぶりにtdちゃんとChiswick car boots saleへ。
今回はあまり良いものが置いていなかったので、少し残念。でもひとつだけ気に入った鍵セットがあって購入。
いつか使える日がくることを想像するのが楽しい。
f:id:KUBO-C:20160308082401j:image
 
その後はカフェで休憩してからt氏とmちゃんとTATE Britainへ。
Frank Auerbachの展示を見る。作品は抽象的だったけれど、彼の制作スタジオはモーニントンクレセントだったり、ハムステッドとかプリムローズヒルなどの情景絵画はわたしにも身近な場所だったので見ていて楽しかった。
常設のHenry Mooreも見てまわる。小さな版画の作品の色がとても綺麗だった。
またカフェで少しお話ししてからお二人とは解散して1度家に帰る。
少しだけ休憩してtakと一緒にイタリアンレストランへ。
Tちゃんの送別会。tさん夫妻とjちゃんとワイワイお食事。楽しかった*