21, Aug 2017 引っ越し完了

-----

今日の献立

 

*とんかつ (私は豚のソテー)

*豆腐サラダ

*白ごはん

*アオサのお味噌汁

-----

先週から少しずつ新しい家に引っ越しを始めて、今日ようやく引っ越しが完了。

これで晴れてシェア生活もおしまい!シェア生活は旦那さん以外にも話が出来る人がいて楽しかったし、常に人の気配がするので防犯面ではとても安心。その反面、気を使って疲れることも多々。2015年の9月から前の家に住んだので、ちょうど1年11ヶ月。約2年と聞くと長かったなぁーと思うけど、振り返ってみるとあっという間です。

これからやっと2人の生活が出来るのが嬉しくて、とても楽しみ*

 

引っ越した初日に友達が遊びに来てくれることになったのもあって、今日は引っ越し祝いのとんかつ定食。慣れないキッチンでわちゃわちゃしたけど、美味しく揚がったみたいでよかった*

今日来てくれたお友達MKちゃんはこの後イギリスを少し旅して来週デンマークに飛び立って行ってしまうのです。さみしいけれど、デンマークで頑張ってほしい気持ちを込めて、トンカツ揚げました*

作るのに必死で写真撮り忘れたけど、MKが撮ってくれてたので使わしていただく*

 f:id:KUBO-C:20170901030516j:image

ダイニングテーブルがまだないよー。