10, Sep 2017

-----

今日の献立

 

*玄米ごはん

*お味噌汁

*餃子

-----

久しぶりに玄米ごはん。玄米3合に白米を1合混ぜたら美味しかった* 前の家から持ってきた開封済みの玄米。早く食べちゃわないとー。

 

-----

昨日届くはずのイケアの家具。が、やっと今日届いたと思ったら、テーブルの脚がない!!ナンテコッタイ!脚を忘れるなんてことある?と思いながらカスタマーセンターに問い合わせ。そうすると、最短で次の金曜日に届けられます。それか店舗に取りに来てください。と。いやいや、自分たちで運ぶのは重いからデリバリー頼んだんです。しかもまずは昨日届くはずたったよね。それが今日になりました。脚が着ませんでした。取りに来てとはどういうこと?もうプンプンだったので、夫に連絡してもう一度連絡してもらう。夫は2、3度かけ直す羽目になったけど、最終的に出てきたのが、脚の在庫がロンドンにはありませんとのこと。。。日本では絶対起こらないようなことが起こるイギリス。しっかりしてくれヨーーーー。とりあえずテーブルはキャンセルして、次にいくしかない。しっかりしてくれよーーーー。もう。

-----