26, Feb

-----
今日の献立

*タコゲソの唐揚げ
*サラダ
*揚げ豆腐の鰹節ポン酢がけ
*お味噌汁
*炊き込みごはん

f:id:KUBO-C:20160227092413j:image
f:id:KUBO-C:20160227092506j:image
-----
ここ数日タコ三昧だったけれども、今日でおしまい。連続で食べすぎてアゴが疲れたなぁー。

今日私は86会だったので、ご飯を作りながらパクパクつまみ食いをして夕飯とする。ご飯の支度が整ってから準備をして外出。

86会の幹事をずっとしてきたTDちゃんが近々日本帰ってしまうので今日が最後の86会になるということで、久しぶりに顔を出してみた。やっと幹事の後任者も決まったらしく会もまだまだ続くそうでなにより。

ひっそりとやっていたこのブログもついに先日タクさんにタグされてしまったので、昨日今日のビジター数が今までにない人数で驚き。これからもひっそりと続けたいと思います*