05. Oct

-----

Chelsea arts club へ

-----

今日はボスのTrevor と同僚のSam と一緒にチェルシーアーツクラブへ。

仕事終了後ボスの車で向かう。ボスはなんの看板もないところの入り口で、いきなり鍵をピッとかざして中に入っていく。

たかちゃんは何回か行ったことがあるけれど、私は初めてだった。会員メンバーか、そのメンバーに招待された人しか入らない。

緊張しながら入ってみると、一見普通のパブみたいなところだった。真ん中に大きなプール台があった。ビリヤードとは少し違うナントカっていうのだった。名前忘れちゃったな。

中に入るとすぐにTrevor が日本人のtmkさんを見つけ挨拶。私も紹介されて挨拶。その他数名とお話しをして私はお暇する。

また行きたいな。