30, Nov

-----

今日も電車が遅延。今日のは本格的に遅れているというか、かなり混乱してるようだった。あと5分、4分、3分と表示されていたのに結局20分くらいプラットホームで待ったいた。

ホームでボスにメールして、遅れる旨を伝える。伝えてしまったら来ない来ないとイライラしなくてすんだし、混んでる電車内もあったかいなとも思った。今朝は−3℃だったらしい。

会社につくと、SAMはもういて、ボスはミーティングに出かけていて静かだった。

もくもくとWoodboroughの図面一式を整える。夕方に一式出来たので、ボスに見てもらう。いくつか修正が出たので、明日直してクライアントに提出する予定。18時に終了。

帰宅してご飯を作った。