08, Dec

-----

今日は熟睡できたので、昨日の風邪気味はすっかり良くなった。

 

Woodboroughのプロジェクト。

今週初めにあったクライアントミーティングで最後の修正が出たので、訂正図面を昨日までに仕上げていた。ボスにチェックしてもらい、annotationの付け足し作業。と思いきや、st.Johnのプロジェクトが横入りする。

プランニングオフィサーからボスにメールが来て保存しなくてはいけない木についていくつかコメントがきた。いくつかの木を保存する上で、建築デザインが反映されていないと言うのだ。行政のアボリカルチャリストと私たちのアボリカルチャリストはプランニングを提出する前に入念に何回も話し合っていたのに、やっぱりこれはちょっとと言われるのはおかしいだろう!とボス。それに加えて平面図を追加してほしいとのこと。私は平面図を準備して、ボスたちはアボリカルチャリストと話し合いや、クライアントと電話で話す。

平面図をやり終えて、ぼすにチェックしてもらう。

修正箇所を直して今日は17時半に終了。

Woodborough の修正も途中まで終えた。

そして、今日はオフィスのクリスマスパーティー

ソーホーシンダーというシンデレラのパロディのミュージカルを見てからディナー。それぞれのパートナーもくるので、計8人で。わくわく楽しみ。