20, Sep 2017

-----

今日は朝からチームミーティング。

まずはTechnical design stageのプロジェクト2つ(no. 8C, no. 30)から。どちらのサイトも近くにあるのと、似たような構法を使うのと、着工予定が近いのも相まって常に同時進行。私はSMのサポート。図面の修正とproject directoryのアップデート。

アプリケーション申請中(no. 10)のプロジェクトの今後の予定を確認。

アピール中のプロジェクト(no. 233)の今後の予定を確認。

新しく進めている学生寮のプロジェクト(no. 78-85)はpre-appoicationに進む予定。

Hold中だった(no. 51-53)新築計画が進みそう。

(no. 12)は秋までon holdに。(もはや気温はもう秋)

クライアントから連絡が途絶えてたプロジェクト(no. 25)も先週やっと連絡があり、detail designに進みそう。

など、4人でこれだけのプロジェクトを回すのは結構大変。基本、細々した作業は私がやることになるので、私の頭はごちゃごちゃ。(英語聞き逃したとか、何いってるか分からないとかあるので、たぶん70%しか理解してないw)しかも3人それぞれから色々指示がくるのでさらにごちゃごちゃ。はふー。

ミーティングが終わる頃にはフリーズ状態になり、minuteが正確に作れるかだけでもとても不安になる。

とりあえず頭の中だけ整理して、minuteは明日に。緊急に出さなきゃいけない図面に集中して、今日中に送らなきゃいけない写真にキャプションを付けて発行。本日終了。疲れたよー。

仕事のあとは展示のオープニングに向かう。